SSブログ

東京へ [ギョーム]

昨日の業務監査も無事終了。

おっさんばかりの懇親会でコミニュケーションもとれました(笑)

ということで、今日の午前中小松空港から羽田にGO!

明日から三連休なので有給もらって実家に帰ろうとも思いましたが、今日の午後予定が入ってるので叶わず・・・

また次の機会に親孝行したいと思ってます。

ああーラーメン食いてぇ~
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

獏

帰省がかなわず残念ですね・・・・でも台風が近づきますから
早めに帰還されていたほうが良いかも・・・・(@w@;))

by 獏 (2013-09-13 06:11) 

pn

おっさんばっかでしたかー(笑)
世間は3連休なのかぁ(^_^;)
by pn (2013-09-13 06:24) 

親知らず

では、嫁さん孝行を。(笑)
by 親知らず (2013-09-13 08:13) 

mutumin

そうそう・・・世間は3連休。。。私は一番忙しい2週続けての連休です。
by mutumin (2013-09-13 08:14) 

HOTCOOL

獏さん

関東直撃みたいですね。早く帰って正解かも。
by HOTCOOL (2013-09-13 19:42) 

HOTCOOL

pnさん

むさ苦しかったっす^^;
by HOTCOOL (2013-09-13 19:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

旦那の心、嫁は知らず・・・
by HOTCOOL (2013-09-13 19:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

敬老の日くらいはゆっくりしてください(爆)
by HOTCOOL (2013-09-13 19:46) 

moto_mach

もうラーメン中毒
拉中なんですね
by moto_mach (2013-09-13 21:58) 

HOTCOOL

moto-machさん

ラーメン食べ歩きは生活の一部なのです^^
by HOTCOOL (2013-09-14 05:17) 

まほ

台風さん、なんだか今夜になって速度が落ちたりして、
明日の午後には晴れるかと思ったのですが。。。
ごゆるりと過ごされましたか?
by まほ (2013-09-16 01:52) 

HOTCOOL

まほさん

映画観にいったりまったり過ごしました。
by HOTCOOL (2013-09-16 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0