SSブログ

【ブラHC】夏休みブラブラ [ブラHC]

僕の夏休みも今日が最終日。
ブラブラしたり映画観たり好きなことをやりましたが、正直まだ遊び足りなーい~
といいつつも、明日になれば不思議とギョームにシフトチェンジできるんだな、これが・・・

ということで、いつもEOSMを持ち歩いていましたが、それなりにパチパチとっておりまいた。

☆上野動物園
IMG_1213.JPG
IMG_1219.JPG
IMG_1222.JPG
IMG_1224.JPG
IMG_1232.JPG
IMG_1238.JPG

☆日本橋
IMG_1275.JPG
IMG_1274.JPG
IMG_1276.JPG

☆隅田川
IMG_1310.JPG
IMG_1312.JPG

☆東京駅
IMG_1328.JPG

☆丸の内「大恐竜展」
IMG_1332.JPG
IMG_1338.JPG

待ち遠しいのは♪9月の三連休(笑)
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

moto_mach

いきなりパンダの背中
癒される~♪
by moto_mach (2013-08-18 05:02) 

pn

骨が良いですね。あと日本橋3枚目が好みだなぁ(^^♪
by pn (2013-08-18 07:35) 

親知らず

ゴリラの親子の写真、光と影のコントラストが良いですねぇ。
母ゴリラの頬の毛が光ってるー。
動物園って写真撮りに行くだけでも楽しいですよね。
by 親知らず (2013-08-18 07:58) 

HOTCOOL

moto_machさん

パンダ意外とすんなり見れました^^
by HOTCOOL (2013-08-18 14:30) 

HOTCOOL

pnさん

骨はリアルでした^^;
日本橋3枚目僕も好きな一枚です!
by HOTCOOL (2013-08-18 14:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

お褒めいただきありがとうございます!
ゴリラ親子は動きがはげしくて何枚も撮りました。その分、達成感がありますね。
by HOTCOOL (2013-08-18 14:34) 

mutumin

ゴリラのお母さんのおっぱいがいいなぁ~
by mutumin (2013-08-18 22:23) 

まほ

↑私も、子ゴリラがお母さんゴリラの胸をしっかとつかんでいる写真が良いなぁ♪
その上の写真、腕かと思ってどきっとしました。。。
パンダの寝姿が可愛いっ!
明日からギョームですね・・・私も頑張ります。
by まほ (2013-08-19 00:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

セクシーでしょ^^
by HOTCOOL (2013-08-19 04:49) 

HOTCOOL

まほさん

ゴリラ母子の写真人気ありますね。撮るのに苦労したから嬉しいです。
今日からギョーム頑張りましょう!
by HOTCOOL (2013-08-19 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0