SSブログ

とどのつまり [雑記ブログ]

楽しいチョンガー生活(2日間ですが)を過ごすはずでしたが、会社でトラブルがあって、土日の両日、半日程度出社してしまいました(泣)

結局、映画1本鑑賞、ラーメン1杯食べただけで、あんなことやこんなことは出来ないまま、〇嫁が昨晩帰宅・・・

悪い企みは頓挫するものなのね(大泣)

なんとも寂しい三連休でしたが、今日はゆっくりしましょ、かね・・・

★神楽坂小路
IMG_1164.JPG
★神楽坂祭り。今月24・25日に開催されます。
IMG_1162.JPG
★京橋に出来た新しい施設「京橋スクエアガーデン」。ここで、油そばを食べようとしたら呼び出された・・・
IMG_1167.JPG
★「京橋スクエアガーデン」の内装。木目基調でライトの光が優しい。
IMG_1168.JPG
★日本橋”麒麟の翼”
IMG_1169.JPG
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

pn

二日も半日潰れると投げやりになりますね(^_^;)
by pn (2013-07-15 06:28) 

mutumin

2日間やろうとしたことを妄想する楽しみがあったということが良い事なんですよ!
今度やる楽しみが出来たじゃないですか?
by mutumin (2013-07-15 08:26) 

親知らず

例の方のせい?
でも働いているからこそ遊べるんで、呼ばれたら役に立てる喜びもあるし。
老後はたっぷり時間があるから、そのうち出来ますよ。
by 親知らず (2013-07-15 12:02) 

HOTCOOL

pnさん

投げてやろうと思いましたが、踏ん張りました^^;
by HOTCOOL (2013-07-15 16:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

確かに妄想で楽しむことはできましたね^^
by HOTCOOL (2013-07-15 16:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

今回は別件っす。
呼んでもらえるうちが華ですね。いっぱい働いて遊ぶ、それをモットーとして頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2013-07-15 16:08) 

パウロ

連休なのにギョームで呼び出される?
非常識!上司のギョーム処理能力が低すぎです!
いや、HCさんの能力が高過ぎと考えましょう
by パウロ (2013-07-15 23:14) 

まほ

たいへんでしたが、少しは楽しんできたのですから、まぁOK♪
by まほ (2013-07-16 00:39) 

HOTCOOL

パウロさん

まぁー暇だったもんで^^;
フルタイムいたわけではないので、それなりに暇潰しできました。
by HOTCOOL (2013-07-16 03:49) 

HOTCOOL

まほさん

まぁOKでした(笑)
by HOTCOOL (2013-07-16 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0