SSブログ

中間達成度報告 [雑記ブログ]

7月に入り、暑い日が続いていますね。皆さん体調管理には気をつけてまいりましょう!

では、6月までの達成度を報告であります。

【麺食い日記】・・・46杯。46杯目は「かっすい55」。現在記事化は41杯目まで。5杯分ネタがあるのよん^^

【映画鑑賞記】・・・23鑑賞(DVDは含まず)。目標は50鑑賞なんで、何とか達成したいなぁー

【読書日記】・・・15読書。記事化は「海賊と呼ばれた男」までの13読書。2読書分ネタがありんす^○ー!

ですが、一番凄いのは今年ソネブロ皆勤賞!!
楽天からソネブロに移って3年以上経ちますが、こんなことは初めてです。というか、50数年の人生において、皆勤賞事態もはじめてかも知れない サボりのHCと呼ばれていたが・・・

ここまできたら、人生初の皆勤賞狙っていきますかね[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

獏

目標があるってだけで凄いです(@@;)))

by 獏 (2013-07-03 04:11) 

親知らず

仕事の報告書みたいでHOTCOOLさんの真面目ぶりが出てます。(笑)
毎日一生懸命生きてきた証ですから、是非皆勤賞を目指して下さい!
by 親知らず (2013-07-03 07:51) 

pn

今年はフィルム4本消化って目標なんですが、まだ1本(^_^;)
by pn (2013-07-03 09:02) 

mutumin

目標があり、それを達成した喜びが伺えます。
さぼりたくなる気持ちを抑えて、ちょっと頑張るだけで、大きな喜びに変わる。人生感変わるかもね!
頑張れ!
by mutumin (2013-07-03 14:48) 

まほ

ネタのストックがまだまだ有るのですね。
mutuminさんが、記事にしきれない写真が溜まっているとおっしゃったら、
うらやましがっていたくせにぃ!(笑)
皆勤賞、すごいですね~♪

by まほ (2013-07-04 02:18) 

HOTCOOL

獏さん

たいした目標では・・・^^;
by HOTCOOL (2013-07-04 03:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

ギョームでは報告書書きません、口で誤魔化します(笑)

by HOTCOOL (2013-07-04 03:52) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんのフィルムでの写真はとても素敵なので、撮りまくってくださいね!
by HOTCOOL (2013-07-04 03:53) 

HOTCOOL

まほさん

mutuminさんのネタとラーメンネタ5杯じゃ比較にならないような気が・・・
なんとか皆勤賞目指したいですが、天邪気ィーなので、12月31日休んだりして(笑)
by HOTCOOL (2013-07-04 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0