SSブログ

金沢出張と墓参り [出張物語]

今日は今年度3回目の金沢出張。今回は、業界団体の会合です。

実は、7日が父親の6回目の命日。

よって、明日2日は有給をもらって、お袋さんと墓参りに行ってきます。

・・・早いもので一年の半分が過ぎました。50歳を過ぎると時間がたつのが凄く早く感じます。残り6カ月頑張って行きましょう!!


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 16

pn

そーなんですよー、なんでもう7月なんだろ?(笑)

by pn (2013-07-01 06:33) 

HOTCOOL

pnさん

早いよねーー
あっという間に年末の悪寒・・・(笑)
by HOTCOOL (2013-07-01 07:14) 

親知らず

そうねぇ、早いわねぇ。
出張気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2013-07-01 07:40) 

獏

いってらっしゃいませ~☆

自分は積み残した仕事が・・・・
嗚呼 これでいいんだろうか~(@@;)))

by 獏 (2013-07-01 08:45) 

guran

もう半年になっちゃいましたね(^^;)
by guran (2013-07-01 18:47) 

moto_mach

家は8月で一周忌です
実家が近いので旅は無いのですが
by moto_mach (2013-07-01 21:28) 

パウロ

時間が経つのは早い
自分のしたい事ができる時間が
近づいているのか 遠ざかっているのかが問題!
by パウロ (2013-07-01 22:23) 

まほ

はい、50才をだいぶ過ぎましたので、激しく同意します(笑)
今年も、あと半分なのですね。
うちも6日に、義父の7回忌と義母の一周忌をやります。
by まほ (2013-07-02 03:14) 

mutumin

もう、私は60が目の前で、もうみんなの輪から外されそうです!
私はやっと暑くなったので、半年後の雪を想像したくありません!
by mutumin (2013-07-02 13:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

無事に帰って来ました~
by HOTCOOL (2013-07-02 16:16) 

HOTCOOL

獏さん

お互い頑張りましょう^^
by HOTCOOL (2013-07-02 16:17) 

HOTCOOL

guranさん

夏季休暇とか挟むとあっという間に年末ですね・・・
by HOTCOOL (2013-07-02 16:18) 

HOTCOOL

moto_machさん

一応長男なんで・・・墓守もしなくてはなりませぬ。
by HOTCOOL (2013-07-02 16:19) 

HOTCOOL

パウロさん

前向きに”近づいている”と思っていきましょう!
by HOTCOOL (2013-07-02 16:20) 

HOTCOOL

まほさん

次回は忘年会ね^○^
by HOTCOOL (2013-07-02 16:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

無事お戻りになってよかったです。
60前にはとても見えませんよ^^
by HOTCOOL (2013-07-02 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0