SSブログ

【映画鑑賞記[22]】バレット [映画鑑賞]

main_large.jpg

シルヴェスター・スタローン主演「バレット」を鑑賞。
「ストリート・オブ・ファイヤー」「48時間」のウォルター・ヒル監督ということで期待を込めて観ましたが・・・

sub1_large.jpg

スターローン演じるアウトローと組織からはみ出した刑事・・・そんな二人が利害関係だけで今回だけ手を組む・・・
昔からよくあるパターンで、ウォルター・ヒル監督にしては新鮮味も面白みも無かった[ふらふら]

sub2_large.jpg

最後の対決シーンもスターローンとしては地味。相手役のせいかな?
「エクスペンダブルズ」のように、敵役もそれなりの人物にして欲しかった。「エクスペンダブルズ」のパート3に期待かな、こりゃ。。。

解説: シルヴェスター・スタローンが、『ストリート・オブ・ファイヤー』や『48時間』シリーズのウォルター・ヒル監督とタッグを組んだアクション。相棒の復讐(ふくしゅう)に燃える殺しのプロフェッショナルが、それを成し遂げようと若き熱血刑事と共に壮絶な戦いを繰り広げていく。スタローンがタトゥーで覆われた屈強なボディーを披露しながら、重厚感あふれる肉弾戦や銃撃戦を披露。『ワイルド・スピード』シリーズのサン・カン、『ソルジャーズ・アイランド』などのクリスチャン・スレイターら、実力派俳優が脇を固めている。

あらすじ: 逮捕歴26回、有罪2回と、修羅場をくぐり抜けてきた殺し屋ジミー(シルヴェスター・スタローン)。相棒の復讐(ふくしゅう)を遂げようと奔走していた彼は、やむを得ない状況から敵対するべき相手である刑事テイラー(サン・カン)と手を組むことになる。言葉よりも弾丸で全てを解決しようとするジミーと法と刑事の職務を順守するテイラーは、衝突を繰り返しながらも奇妙な絆を育んでいく。やがて、そんな彼らの前にマフィアや警察、冷酷非道な殺し屋キーガン(ジェイソン・モモア)が立ちはだかる。
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 14

pn

うーん、多少しぼんだけどまだまだ筋肉あるんだなぁ(^_^;)
by pn (2013-06-21 06:49) 

HOTCOOL

pnさん

しぼんでもいいから筋肉欲しい・・・
by HOTCOOL (2013-06-21 07:22) 

guran

まだまだすごい筋肉ですね^^;
by guran (2013-06-21 07:29) 

mutumin

こんだけの筋肉あったら、農作業も進むだろうなぁ・・・(笑い)
by mutumin (2013-06-21 08:01) 

HOTCOOL

guranさん

腹筋だけでも分けて欲しい^^;
by HOTCOOL (2013-06-21 17:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

さすが、発想が違いますね^^
by HOTCOOL (2013-06-21 17:24) 

パウロ

娘の彼氏を自分とは関係ない事を証明するのに弾をぶち込む
この親父は優しいのか?
by パウロ (2013-06-21 19:33) 

親知らず

1度で良いから、腹筋割れてみたい。(笑)
by 親知らず (2013-06-21 22:37) 

まほ

↑あんなに腹筋割れたら怖いです!(笑)
by まほ (2013-06-22 02:42) 

HOTCOOL

パウロさん

観てますね~
ある意味究極の優しさかもね^^;
by HOTCOOL (2013-06-22 04:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

贅肉で割れてます(爆)
by HOTCOOL (2013-06-22 04:14) 

HOTCOOL

まほさん

怖くてもいいから割れてみたい・・・
by HOTCOOL (2013-06-22 04:16) 

獏

やっぱり「ロッキー」を超えるものは
彼の映画の歴史にはありませんね^^)

by 獏 (2013-06-22 07:44) 

HOTCOOL

獏さん

「ロッキー」は皆が好きなサクセスストーリーですからね。シンプルな作品は心に残りますよね。
by HOTCOOL (2013-06-22 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1