SSブログ

健康診断 [雑記ブログ]

昨日は、千葉県佐倉で業界団体が主催する研修会の講師を務めてきました。研修生は27人。朝8時から昼食をはさんで午後2時までの6時間。あまり、予習する時間はなかったのですが、パワーポイントを使ったり、DVDを見せたり、硬軟あわせた講義をしてきました。
座学の場合、話だけでは聞いているほうもつまらないし、話すほうも大変ですからね。

今日は、会社の健康診断。
午前中にさっさと済ませてしまおうと思っていたら、午前は女子の部でした。
危なかった・・・変態オヤジに間違えられるところでした^^;

ということで、月曜日から禁酒してます(笑)
けど、逆にご飯の量が増えてます(笑×2)
降圧剤を服用していますが、更に胡麻麦茶飲んでます(笑×3)
合わせて、ヘルシア緑茶と黒ウーロン茶も飲んでいます(笑×4)
このように、普段のオイラで挑みたいと思います(笑×5)
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

pn

おー、俺来月なんだけど既にあきらめてる(笑)
ありのままぁ~♪
by pn (2013-05-30 06:21) 

獏

頑張って下さいね~☆
私は来週です・・・・(@@;))
対策・・・・無し(爆)

by 獏 (2013-05-30 06:47) 

moto_mach

私も今年辺りから怪しそうです
by moto_mach (2013-05-30 06:51) 

HOTCOOL

pnさん

午後からなので、朝昼抜いて終わったらつけ麺食べる予定(笑)
by HOTCOOL (2013-05-30 07:02) 

HOTCOOL

獏さん

どう頑張ればいいのか・・・腹引っ込めて85cm以下を目指します。
by HOTCOOL (2013-05-30 07:03) 

HOTCOOL

moto_machさん

歳相応であれば良いのですが・・・
by HOTCOOL (2013-05-30 07:03) 

guran

普段どおりで検診して、改善が必要なら改善しましょう^^v
by guran (2013-05-30 07:07) 

親知らず

御飯の量が増えても禁酒している方が肝臓が休まって良いのでは?
by 親知らず (2013-05-30 07:47) 

HOTCOOL

guranさん

普段どおり検診すると改善だらけになりそうです・・・
by HOTCOOL (2013-05-30 07:49) 

パウロ

身体検査の日だけは女性下着を代えて行きましょうね

by パウロ (2013-05-30 20:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

お酒抜くと目覚めもスッキリでいいことばかりです。
けど、昨晩は飲んでしまった^^;
by HOTCOOL (2013-05-31 03:32) 

HOTCOOL

パウロさん

身体検査?(笑)
世代がバレますよん^^
by HOTCOOL (2013-05-31 03:33) 

mutumin

結果は良好?!
祈ります!
by mutumin (2013-05-31 08:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

結果は後日・・・
by HOTCOOL (2013-05-31 18:33) 

まほ

胡麻麦茶に、黒烏龍茶に、ヘルシア緑茶!?
すごいですね~トクホ製品よく飲んでますね(笑)
これなら、だいぶマシになったのでは?
いやむしろ、マシになってなかったら、全部止めましょう。
トクホの飲み物、高いもん! ←主婦根性(爆)
by まほ (2013-06-01 03:08) 

HOTCOOL

まほさん

特保製品は3日前からで、今はもう飲んでいません^^;

by HOTCOOL (2013-06-01 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0