SSブログ

【麺食い日記[34]】ほうきぼし 神田店@神田 [ラーメン・つけ麺]

IMG_5276.JPG
ということで、早速行ってまいりました(笑)
この行動力は凄いですねぇ~ギョームにも是非いかしてもらいたいものです ※オマエが言うか・・・

朝らーメニューは、醤油と塩のみ。ワンコインは嬉しいですね。
IMG_5266.JPG
この日も、スタッフさんはイカツイ顔の優しい男子。醤油らーめん+味玉を注文するとニコリとされました^^
美人店長は朝早いからかまたも会えず・・・

5分もくらいで配丼。スッキリした、顔つきのラーメンですね。
IMG_5267.JPG
IMG_5269.JPG
スープもスッキリした味わい。和風出汁が効いてますね。朝ピッタリな一杯です。
IMG_5272.JPG
麺は中細縮れ。プルプルして食感もいい。
IMG_5273.JPG
具は、炙りチャーシュー・葱・メンマ・海苔3枚。
IMG_5271.JPG
炙りチャーシューは絶品。朝ラーにはもったいない・・・?
IMG_5270.JPG
味玉は黄身がしっかりしてました。
IMG_5274.JPG
そして、完食完飲。
IMG_5275.JPG
朝ラーには思えない完成度。次回は、当然塩ですね。ご馳走様!!



nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 16

mutumin

これは絶対美味しいわ!
見ててわかります!
食べた~い!
それにしても、迅速で仕事も出来る男ですよ~!
by mutumin (2013-05-29 04:14) 

獏

早速~ですね~(驚)(^w^)☆
朝はやっぱりこういうあっさり目のルックスがいいですね☆
今度行ってみよう~(^m^)☆

by 獏 (2013-05-29 06:11) 

guran

マスコミにも登場する美人店長に早く出会いたいですね♪
by guran (2013-05-29 06:57) 

親知らず

ワンコインなのに完成度が高い1杯ですね。
ギョームをやる早さは、長年の経験から割り出しているのでしょう。(笑)
あまり早すぎても周囲にプレッシャーかけるしねぇ。
誰かさんにはプレッシャーかけるべきでしょうけど・・・。┐(´~`)┌
やる時はやる!HOTCOOLさんが出来るリーマンなのは皆知ってますよ。
by 親知らず (2013-05-29 07:30) 

pn

んじゃ夜なら居るのかな?
チャーシューnice!過ぎです!
by pn (2013-05-29 08:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったですよん♪
仕事も趣味も迅速が一番・・・かもですね^^
by HOTCOOL (2013-05-29 17:53) 

HOTCOOL

獏さん

おっしゃるとおりルックスも味も秀逸な朝ラーでした。
行ってくださーい
by HOTCOOL (2013-05-29 17:55) 

HOTCOOL

guranさん

スケベ心丸出しなので避けられてるのかも知れませぬ・・・
by HOTCOOL (2013-05-29 17:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

ギョームは完成日までの予定を決めて、段取りを組んで、8分まで仕上げたら最終確認でGO!!だと思います。
それが、出来ない誰かさんはオイラには永遠の謎です。

by HOTCOOL (2013-05-29 18:03) 

HOTCOOL

pnさん

ほんとチャーシューのレベルは高かったです。今度、朝ラーにチャーシュー増しでいこうかな^^
by HOTCOOL (2013-05-29 18:04) 

パウロ

で、夜は?

by パウロ (2013-05-29 22:08) 

七色孔雀

おー!
やっぱりここの朝ラー行かれたんですね!
美人店長さんがいたらホント楽しい朝ラーだったですよね(笑)

by 七色孔雀 (2013-05-29 23:26) 

まほ

はやっ、2日連続ですか?(笑)
またまた美人店長に会えないなんて、ツイてないですねぇ。。。
ラーメンは「ザ・ラーメン」というビジュアルで、とても美味しそう!
チャーシューがまた、そそられますね。
朝でなくても、一日中こういうラーメンが好みです♪
by まほ (2013-05-30 02:30) 

HOTCOOL

パウロさん

夜型人間は卒業しましたので・・・
by HOTCOOL (2013-05-30 03:38) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

行っちゃいました~
美人店長いたら朝から大変だったかも(笑)
by HOTCOOL (2013-05-30 03:40) 

HOTCOOL

まほさん

土曜日の朝行きました。
美人店長いなくても美味しいラーメンが食べられたので、満足しています。
by HOTCOOL (2013-05-30 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0