SSブログ

【麺食い日記[30]】野郎ラーメン 幕張海浜店@幕張海浜 [ラーメン・つけ麺]

5月の第1杯目は、海浜幕張の”野郎ラーメン 海浜幕張店”。
IMG_5177.JPG
1ヵ月位前に秋葉原店を訪問して、”汁なし麺”を食べた系列店になります。

今回は、ガッツリいきたかったので券売機で”豚野郎”をプッシュ。
IMG_5176.JPG
店内のポスター。
IMG_5167.JPG
白いシンプルな丼がこれまた白い皿にのって到着。
IMG_5169.JPG
IMG_5170.JPG
”豚野郎”というだけあって、チャーシューが大量に入ってます。
IMG_5171.JPG
ガッツリ系らしく、ニンニク&一味が振りかけられてます。
IMG_5172.JPG
スープは、化学の味にニンニク、玉葱などが合さったジャンクなもの。
IMG_5174.JPG
麺は、ガッツリ系には珍しい、細い縮れ麺。う~ん?この麺は、全体的な構成にあってませんね。ワシワシ・ごわごわした太麺のほうがあってますね・・・
IMG_5173.JPG
麺は食べきりましたが、さすがにスープの完飲は無理。麺さえ変えてくれれば、もっとパフォーマンスが向上する一杯でしたね。ちょっと残念に思いつつも、ご馳走様でした。
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 20

mutumin

確かにこのビジュアルからしても太麺でしょう?!
気持ちわかります!
by mutumin (2013-05-14 04:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

わかってくれて、ありがとう!!
by HOTCOOL (2013-05-14 04:36) 

pn

メガ豚野郎が太麺大盛りとかかな?
by pn (2013-05-14 06:39) 

HOTCOOL

pnさん

チャーシューが増し増しだと思います。麺は変わらないでしょうね。
by HOTCOOL (2013-05-14 07:23) 

guran

チャーシュー、デカい!!
by guran (2013-05-14 07:48) 

親知らず

肉々しくて男子にウケそうなビジュアルですね。
白い丼がちょっと残念。
龍が踊っているゴテゴテした模様が欲しいです。(笑)
by 親知らず (2013-05-14 08:00) 

獏

確かにこのビジュアルなら太麺希望!ですよねぇ^^)
ラーメンはジャンキーな味と
ヘルシーな味の両極端に惹かれます(^w^)☆

by 獏 (2013-05-14 09:59) 

リンリン

パワーアップしてますね! さすが!(笑)
by リンリン (2013-05-14 11:32) 

HOTCOOL

guranさん

野郎盛りっす^^
by HOTCOOL (2013-05-14 17:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

体育会系の食べ物です^^;
丼、姐さん的にはシンプルすぎてNGなのね~
by HOTCOOL (2013-05-14 17:27) 

HOTCOOL

獏さん

同意!
ラーメンは、その時のTPOにあわせた食べ物ですね。
by HOTCOOL (2013-05-14 17:28) 

HOTCOOL

リンリンさん

ガッツリいってまっせ!!
by HOTCOOL (2013-05-14 17:28) 

パウロ

チャーシューの重さで麺がキシメンになってしまう
by パウロ (2013-05-14 22:12) 

まほ

すごい量のチャーシューですね。
麺に到達する前に、お腹がいっぱいになりそうです(笑)
by まほ (2013-05-15 03:04) 

HOTCOOL

パウロさん

チャーシューだけでお腹いっぱいになってしまいました^^;
by HOTCOOL (2013-05-15 03:55) 

HOTCOOL

まほさん

たまにガッツリ系が食べたくなる自分が怖い・・・
by HOTCOOL (2013-05-15 03:56) 

moto_mach

具にチャーシューに圧倒されます
by moto_mach (2013-05-16 06:56) 

HOTCOOL

moto_mach

食べがいがありました!!
by HOTCOOL (2013-05-16 18:16) 

七色孔雀

ジロリアンではない私には最近、
野郎(マッチョ系)もジャンク(鉢巻系)も区別ができなくなってきました(汗)
どっちもチェーン店化してますし、似たような感じの営業体制なんで・・・
海浜幕張にはその両方があるからなおの事
こんがらがってしまっています(苦笑)

by 七色孔雀 (2013-05-19 19:51) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

私も区別がつきません^^;
この業界も勝ち組負け組みがはっきりしてきましたね。独立系に頑張ってほしいな~
by HOTCOOL (2013-05-20 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0