SSブログ

琥珀のベンさんと第8回ヴィクトリアマイル [競馬]

金沢のお袋が母の日のプレゼントに何故か”味付け海苔”がいいというので、〇嫁と日本橋の「山本海苔店」に行って来ました。
「山本海苔店」定番の”味付け海苔”を購入し発送の手続きし、母の日ミッションは完了。

そして、コレド室町の”にんべん”に向かう途中、なんと「あまちゃん」に”琥珀のベンさん”で出演している、塩見三省さんとすれ違いました。
無題.png
普段は悪役が多い塩見さんですが、すれ違ったときは”琥珀のベンさん”同様優しい笑顔でした。

ということで、第8回ヴィクトリアマイルが確定しました。

優勝はヴィルシーナ。万年2着の馬でしたが、悲願のGⅠ初制覇です。ちなみに、馬主は大魔神・佐々木さんです。

2着は、昨年の優勝馬ホエールキャプチャ、3着はマイネイザベルでした。

シロイルカさん
64,300-3,000=61,300 当たりなので、24,090プラスして85,390ポイント。

pnさんオイラはハズレなので結果だけ。

pnさん
30,190ポイント。

HOTCOOL
27,100ポイント。

シロイルカさんが他を引き離し大幅リード。

次週は牝馬クラシック2冠目のオークス。なんとか、シロイルカさんに追いつかなくては・・・
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 12

pn

うーむ、これでますます大穴狙いにせざるを得ないなぁ(^_^;)
ラジオ聞いてたけど盛り上がったね~♪
by pn (2013-05-12 20:51) 

mutumin

琥珀のベンさんとすれ違う・・・っていうのが、いいですね!
いい事あるんじゃない?!

シロイルカさん、独走してますね!
by mutumin (2013-05-12 21:37) 

シロイルカ

う~ん、今シーズンは勘が冴えてる。
リアル馬券買うなら今でしょってやつですね(笑)
by シロイルカ (2013-05-12 22:11) 

リンリン

○嫁さんもお元気そうですね♪(笑)
ちゃんとミッション達成してる所は偉いですね!(笑)
by リンリン (2013-05-12 22:20) 

まほ

塩見三省さんって、イメージが湧かずググってみました(笑)
あーこの人!?
・・・強面ですが「あまちゃん」では優しい人なのね。
by まほ (2013-05-13 02:20) 

HOTCOOL

pnさん

最後の直線、ゴール前は見ごたえありました!
by HOTCOOL (2013-05-13 07:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

いいことあるかなぁ~
by HOTCOOL (2013-05-13 07:16) 

HOTCOOL

シロイルカさん

そうそう、今でしょ!!
by HOTCOOL (2013-05-13 07:17) 

HOTCOOL

リンリンさん

偉いしょ^^
by HOTCOOL (2013-05-13 07:18) 

HOTCOOL

まほさん

演技派で「あまちゃん」でもいい味出してますね。
by HOTCOOL (2013-05-13 07:19) 

親知らず

親孝行ですねー。
良い事ありますよ。♪
by 親知らず (2013-05-13 08:20) 

HOTCOOL

親知らずさん

お馬が当たる事がいいことなんですがねーーー
by HOTCOOL (2013-05-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0