SSブログ

月島もんじゃと大波乱の第18回NHKマイルカップ [競馬]

5月5日のこどもの日。
今日は、〇嫁と月島へもんじゃ焼を食べに行きました。GW中日で快晴だったので、もんじゃストリートも大勢の方で賑わってました^^
IMG_5212.JPG
もんじゃ焼の感想は後日の美食漫遊記で(笑)

そして、第18回NHKマイルカップが確定しました。

優勝はマイネルホウオウ。鞍上の柴田大知騎手共々初のGⅠ初制覇です。

2着はインパルスヒーロー、3着はフラムドグロワールでした。人気薄での決着でしたので、三連単は百万超え・・・大波乱のレースでした。

では、集計です。今回は全員ハズレですので繰越しのみとさせていただきます。

シロイルカさん
64,300ポイント。

pnさん
33,190ポイント。

HOTCOOL
29,200ポイント。

さて、来週は牝馬のヴィクトリアマイル。

ここも、波乱含みかも?頑張りましょう!!
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 12

親知らず

もんじゃ焼き美味しそうですねぇ。
実況中継はモグモグパクパクって絶叫しなかったのかなー?
by 親知らず (2013-05-05 19:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

モグモグパクパクは18頭中14番でした^^;
実況すらなかったっすね・・・
by HOTCOOL (2013-05-05 19:09) 

シロイルカ

ピカチュウともぐもぐぱくぱく双方レース中はアナウンサーに無視されてました(*NHK総合テレビ)。
アナウンサーも来たらどうしようと思ってたと思われ(笑)

by シロイルカ (2013-05-05 19:33) 

pn

くっそー、出かけてたからラジオ聞いてない。面白かっただろうなぁ。
by pn (2013-05-05 19:34) 

mutumin

きっと今度は大丈夫ですよ!
by mutumin (2013-05-05 22:00) 

パウロ

後からだから言えるけど
 ウマの名前がいいかげんだよね
by パウロ (2013-05-05 22:18) 

まほ

連れだってもんじゃ焼きを食べに行くなんて、
HCさんご夫妻、仲良しですね~♪
後日のもんじゃレポート、楽しみです。
by まほ (2013-05-06 02:28) 

HOTCOOL

シロイルカさん

国営放送的にはNGな馬名だったのかも(苦笑)
by HOTCOOL (2013-05-06 05:02) 

HOTCOOL

pnさん

録画見たら最後は叩きあいでしたね。
by HOTCOOL (2013-05-06 05:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ります!!
by HOTCOOL (2013-05-06 05:04) 

HOTCOOL

パウロさん

今回はいいかげんな(面白い)馬名が多かったですね。
by HOTCOOL (2013-05-06 05:04) 

HOTCOOL

まほさん

まほさんご夫妻には負けます・・・
by HOTCOOL (2013-05-06 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0