SSブログ

タランティーノ祭 [DVD鑑賞]

クエンティン・タランティーノ最新作「ジャンゴ 繋がれざる者」があまりにも自分のツボにハマッたので、過去の作品を再度観返したいという思いがフツフツと湧き上がり、気付いたらAmazonのワンクリック注文を5連打!
大人買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5095.JPG
「パルプ・フィクション」「ジャッキー・ブラウン」「キル・ビルvol.1」「キル・ビルvol.2」「イングロリアス・バスターズ」。
大人買いといっても、一枚1,000円以下で買えたので、小遣い的にも優しかったです^^♪

こちらは、以前から持っていた「レザボアドッグス」「デス・プルーフ in グラインドハウス」。
IMG_5098.JPG

これで、タランティーノが監督した作品をコンプリートしました[手(チョキ)]

僕がタランティーノ監督作品の中で一番好きなのが「ジャッキー・ブラウン」。
IMG_5097.JPG
主演はB級映画の女王パム・グリア。彼女の圧倒的な存在感と作品全体が醸し出す雰囲気は最高です。

観る時間はなかなかありませんが、じっくりゆっくり楽しみたいと思ってます。
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 14

mutumin

懐に優しい大人買い。。。
ゆっくり楽しんでください!
by mutumin (2013-04-20 04:56) 

pn

借りずに買っちゃうトコがnice!だわぁ(^^♪
by pn (2013-04-20 06:38) 

guran

5連打ですか!
やりますね~^^
by guran (2013-04-20 07:42) 

獏

大人買い いいですね☆
パルプ・フィクションしか見ていません(汗)
他も観てみよう~(@@;)))

by 獏 (2013-04-20 08:26) 

親知らず

人のコレクションって拝見してて楽しいですね。
AC/DC、Ace Of Base、サザンオールスターズ等々。
Amazonクリックは便利です。
家に居ながらにして欲しい物が向こうからやって来る。
断捨離をしていますが、仕事をリタイヤして時間が出来た時に
ゆっくり付き合う物がある方が良いと思ってます。
by 親知らず (2013-04-20 08:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

じっくりゆっくり楽しみます^^
by HOTCOOL (2013-04-20 19:05) 

HOTCOOL

pnさん

好きなものは手に入れたくなります。
by HOTCOOL (2013-04-20 19:06) 

HOTCOOL

guranさん

連打好きなのです。
by HOTCOOL (2013-04-20 19:08) 

HOTCOOL

獏さん

ジャッキー・ブラウンはお勧めです!
by HOTCOOL (2013-04-20 19:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

視点が違いますね(笑)
ある意味Amazonって危険なサイトですよね。
by HOTCOOL (2013-04-20 19:11) 

パウロ

殺陣シーンが無いとダメなのね!
by パウロ (2013-04-20 22:28) 

まほ

どれも観ていませんが、HOTCOOLさんの喜びは伝わってきます。
時間があるときに、ゆっくり楽しんでくださいね♪
で、その記事を楽しみにしております。
by まほ (2013-04-21 01:36) 

HOTCOOL

パウロさん

殺陣=タランティーノですもんね。
けど、彼の恋愛物とかコメディ物を観てみたいきがします。
by HOTCOOL (2013-04-21 05:02) 

HOTCOOL

まほさん

地味ですが宝物かも^^
記事化は当分先になりそうです。
by HOTCOOL (2013-04-21 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0