SSブログ

謹啓親知らず様 [音楽鑑賞記]

謹啓 親知らず様

親知らずさんから、トップミュージシャンが集まって作ったLED ZEPPELINのトリビュートCDが届きました。
IMG_4725.JPG

ネームを見るとたしかに凄いメンツです。

親知らずさん、ありがとうございました!

早速、iTunesに落としてiPhoneに詰め込んで、通勤時に聞き込みます。

その他に、紅茶のティーパックをいただきました。会社で美味しくいただきたいと思います。
IMG_4728.JPG

久々、会社に行くのが楽しくなりそう(笑)

オイラ以上に”可愛い”字^〇^☆
IMG_4727.JPG
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 13

獏

素敵なプレゼント?ですね~^^)
しかし首都圏の電車の中はiPhone率が高いですね(@@;)

by 獏 (2013-02-22 04:26) 

mutumin

久々、会社に行くのが楽しくなりそう・・・には、笑ってしまいました。。。
by mutumin (2013-02-22 06:16) 

pn

会社でってトコがなぜか笑える(笑)。
by pn (2013-02-22 06:42) 

親知らず

うひょー!恥ずかしいわ。ペン字習いたくなる。(笑)
CD、楽しんで頂ければ幸いです。
私の方こそBlu-rayありがとうございました。
by 親知らず (2013-02-22 08:02) 

HOTCOOL

獏さん

なかなか聞き応えありました^^
iPhone持つのは東京人のステータス?かな??
by HOTCOOL (2013-02-22 16:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

だってそうなんだもん^^;
by HOTCOOL (2013-02-22 16:14) 

HOTCOOL

pnさん

会社の朝が一番落ち着いてお茶できるんです。。。
by HOTCOOL (2013-02-22 16:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

ツェッペリンをリスペクトするミュージシャンって多いんですね。彼らの偉大さがわかりました^^
by HOTCOOL (2013-02-22 16:16) 

まほ

良かったですね~♪
そう、親知らずさんの字、可愛いのです。
私みたいな「ど達筆」とは違います。
あー、ペン習字習っておけばよかった(笑)
by まほ (2013-02-23 02:39) 

パウロ

これでギョームシュッチョーがもっと
楽しくなりますね!
by パウロ (2013-02-23 05:21) 

HOTCOOL

まほさん

って、自慢してる(笑)
ペン習字今からでも遅くないかな~
by HOTCOOL (2013-02-23 05:21) 

まほ

「ど達筆」って、自慢じゃないです・・・「ど下手」なことですよぉ!!!
ホント、今からでも練習すればうまくなるかなぁ?
by まほ (2013-02-24 02:52) 

HOTCOOL

まほさん

え~達筆じゃないすか!
by HOTCOOL (2013-02-24 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0