SSブログ

人間ドック [雑記ブログ]

今日は有給休暇をもらい人間ドックを受診してきます。

いつもは、一泊二日で受診するのですが、なんだかんだと予定が詰まっているため、今回は日帰りにしました。

人間ドックの関係で昨日一昨日と休肝日にしました(笑)

最近は、降圧薬の関係で血圧は落ち着いているし、コレステロールくらいかな・・・けど、何故か食欲が増してる今日この頃。

まぁー美味しく食事が出来ているということは元気な証拠なのかも[わーい(嬉しい顔)]


タグ:人間ドック
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 14

guran

定期的に人間ドックは受診しておかないとね。
何でも早期発見が一番ですから^^
有給休暇でドックって言う事は個人的に受診ですか?
by guran (2013-02-01 07:10) 

親知らず

この歳になったら、年に1度の健康チェックは必須。
降圧剤も飲んでるし、ブラHCで歩いているし、良い結果が期待出来ますね。
by 親知らず (2013-02-01 07:48) 

獏

いってらっしゃいませ^^)
東京で暮らしていたら
何故か血圧が上がって来ました(@@)

by 獏 (2013-02-01 08:43) 

パウロ

年に一度の健康診断は必要ですよね
健康的な生活を守る?
バンバン食べて飲んで薬でコントロールする?
両方ともしないと問題ですよ

by パウロ (2013-02-01 09:32) 

pn

胃拡張ですな(笑)
by pn (2013-02-01 10:12) 

mutumin

美味しく食べてるのは健康な証拠!
行ってらっしゃいませ!
by mutumin (2013-02-01 12:46) 

HOTCOOL

guranさん

個人的な受診ですが、会社からというか保健組合から助成金が出ます。
by HOTCOOL (2013-02-01 17:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうですね。年に一度は会社の健康診断以上の検査は必要ですね^^
by HOTCOOL (2013-02-01 17:38) 

HOTCOOL

獏さん

飲みすぎですね(笑)
by HOTCOOL (2013-02-01 17:38) 

HOTCOOL

パウロさん

健康生活&ドラッグで長生きしまっせ^^!
by HOTCOOL (2013-02-01 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

食ったるどぉ~
by HOTCOOL (2013-02-01 17:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しくらべれるうちが華だよね^^
by HOTCOOL (2013-02-01 17:45) 

まほ

ご自分のためにも、ご家族のためにも、
健康診断は大切ですよね~!
by まほ (2013-02-02 01:43) 

HOTCOOL

まほさん

いい休養にもなりました^^
by HOTCOOL (2013-02-02 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0