SSブログ

genten [お買い物日記]

2012年暮れ。自分に頑張ったご褒美として、以前から欲しかった「genten」のトートバックを買いました。

IMG_4514.JPG

書類、本、カメラ、弁当箱などなど、さくさく入れられるトートバックをずーっと探していたので、良い買い物をしたと思ってます。

IMG_4520.JPG
IMG_4522.JPG

色は買ったキャメル、ネイビー、ダークブラウンの3色。

ビジネス的にはネイビーかダークブラウンでしょうが、カジュアルでも使いたかったし、この色は変色していく楽しさもあるのでキャメルにしました。

材質は山羊革。1点1点手作業だそうです。同じ色で在庫品を見せてもらいましたが、確かにそれぞれに”顔”がありましたね。使い勝手も、持ち手の立ち上がりに余裕があり、肩掛けしやすいトートバックです。
今日の出勤が”デビュー”となります(^○^)

・・・自分のご褒美のはずが、何故か〇嫁のショルダーバックも買って、、、買わされてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_4526.JPG
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 12

コメント 18

guran

オシャレなトートバッグ~!
今日からの出勤が楽しみですね^^
by guran (2013-01-07 06:59) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

ステキステキ~☆
どんな雰囲気にも合いそうですね!
カジュアルでもスーツでもOKでいいと思います。
色がまたいい!
by mayu (2013-01-07 07:15) 

pn

山羊革いーんだよねー♪
俺も自分へのご褒美欲しいなぁ(^.^)
by pn (2013-01-07 08:16) 

mutumin

いい感じですねぇ~ おしゃれ~!
by mutumin (2013-01-07 08:21) 

獏

オシャレですね~☆
こういうバッグで通勤できるなんて
素敵なお父様ですわ~☆(^m^)☆


by 獏 (2013-01-07 09:03) 

親知らず

奥様の分まで♪ 優しいのね♡
by 親知らず (2013-01-07 13:37) 

HOTCOOL

guranさん

汚れがつかないよう、気を使って出社しました。
by HOTCOOL (2013-01-07 16:06) 

HOTCOOL

mayuさん

ありがとう!
今年はお洒落オヤジを目指します^^
by HOTCOOL (2013-01-07 16:08) 

HOTCOOL

pnさん

柔らかくてちょっとヌメ感もあって、いい感じです♪
by HOTCOOL (2013-01-07 16:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

チョーいい感じ(o^o^o)
by HOTCOOL (2013-01-07 16:11) 

HOTCOOL

獏さん

おネエ入ってるゥ~(笑)
by HOTCOOL (2013-01-07 16:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

ヘソクリがなくなりました・・・
by HOTCOOL (2013-01-07 16:13) 

まさむね

柔らかくて気持ち良さそうですね。
違いの分かる男のアイテムって感じですね。
by まさむね (2013-01-07 21:10) 

まほ

トートバッグと呼ぶのが勿体ないぐらい、しっかりした作りですね。
確かに、使い込むと色が良い感じになってきそう。
奥さままで、お揃いのキャメルで。
実は愛妻家なんですね~♡
by まほ (2013-01-08 02:15) 

HOTCOOL

まさむねさん

間違いだらけの男です(笑)
by HOTCOOL (2013-01-08 04:25) 

HOTCOOL

まほさん

使い込んでいく楽しみがあるので、キャメルにしました。シミ、汚れもこのバックの個性になるでしょう。
・・・ただの妻家です。
by HOTCOOL (2013-01-08 04:31) 

パウロ

奥様には両方とも似合いそうですよ
とられないようにね
by パウロ (2013-01-08 11:46) 

HOTCOOL

パウロさん

オイラも同じこと思ってます^^;
by HOTCOOL (2013-01-08 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0