SSブログ

てっぺん! [お出かけ日記]

先日、福岡出張の際、飛行機の中でウトウトしていると、「左手に富士山が・・・」とかなんとか、JALのCAさんが機内アナウンスしていたので、思わず窓をみたら、富士山のほぼ真上に飛行機が。

CAさん曰く、こんなにクッキリ見えるのも珍しいのだとか^^

思わず、iPhoneで撮影してしまいました。当然、機内モードです。

IMG_0389.JPG

IMG_0390.JPG

富士山には登ったことないけど、日本一の山のてっぺんが見れたことで、なんか幸せな気分になって、またウトウトしてしまった(笑)

ちなみに、HC君航空会社はJAL派です。もう少しで、10,000マイル貯まるのだ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

・・・ほとんど、会社の金じゃねぇーかという疑惑もあり・・・

まぁ、細かいことはいいっしょ^^


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

mutumin

ほんと!綺麗な富士山ですね。
真ん中、くっきりと見え、覗いてみたくなります。
by mutumin (2012-11-20 06:18) 

pn

おおお!火口がバッチリ!
by pn (2012-11-20 06:33) 

パウロ

富士山上空は乱気流が激しいので近づけないという噂
このショットは滅多に見れないと貴重な一枚思いますよ。
マイルの事はあまり言わない方がいいよ。今は会社名義でマイルを貯められんデス。
by パウロ (2012-11-20 06:33) 

guran

これは見事ですね~
何度か上空から覗いた事がありますが、まともに見えたことが無いです^^:
by guran (2012-11-20 07:01) 

HOTCOOL

mutuminさん

霊験あらたかな富士山を真上から見て感動しました^^
by HOTCOOL (2012-11-20 07:51) 

HOTCOOL

pnさん

バッチリでしたよん!!
by HOTCOOL (2012-11-20 07:51) 

HOTCOOL

パウロさん

確かにちょっと揺れたような・・・
マイルの件は二人だけの秘密ということに。いっぱいためて、ブラジルにいきたいな(笑)
by HOTCOOL (2012-11-20 07:52) 

HOTCOOL

guranさん

僕も初めての体験でした。
やっぱ、富士山は日本一の山ですね^^
by HOTCOOL (2012-11-20 07:54) 

rtfk

こんなに綺麗な富士山を それも上から見ることができるなんて
素晴らしいチャンスに恵まれましたね~(^w^)
あ、私は故あってANAです(汗)
昨日も飛んでました~(涙)


by rtfk (2012-11-20 08:07) 

親知らず

おお!良い写真を見せて頂きました。
ありがたや~!モニター越しに拝んでおこうっと。
早く離婚出来ますように。パンパン(柏手)・・・っと。
by 親知らず (2012-11-20 08:34) 

HOTCOOL

rtfkさん

ANA派ですか^^
ホント素晴らしいチャンスに恵まれ、HAPPYでした!
by HOTCOOL (2012-11-20 14:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

祈願成就間違いなし!!
by HOTCOOL (2012-11-20 14:21) 

s_29

すごい〜(≧∇≦)
登ってしまうと富士山の全体が見えないので、飛行機で
真上から見た方がいいですね〜♪
by s_29 (2012-11-20 21:46) 

まほ

富士山は、五合目までしか行ったことがありません。
多分一生、頂上までは行けないと思うので、
良いモノをみせていただきました。
真上からハッキリくっきり火口が見えますね!
ありがとうございます♪
by まほ (2012-11-21 02:25) 

HOTCOOL

s_29さん

自分も感動しました^^
by HOTCOOL (2012-11-21 04:03) 

HOTCOOL

まほさん

僕は一合目も登ったことありません(笑)
一度登ってみたいと思っていたのですが、先に火口見てしまった・・・
by HOTCOOL (2012-11-21 04:06) 

まほ

えへへ、私は登ったとは言ってませんよ(笑)
車で5合目まで行って、ちょっと見て帰ってきただけです♪
あまり変わり有りませんね(笑)
by まほ (2012-11-22 03:02) 

HOTCOOL

まほさん

うっ、ひっかかった・・・
てっきり、登ったのかと思ったわん(;^_^
by HOTCOOL (2012-11-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0