SSブログ

【麺食い日記】酔っ手羽大王 錦糸町店@錦糸町 [ラーメン・つけ麺]

久々に朝ラー気分だったので、9月下旬にオープンした錦糸町の「酔っ手羽大王 錦糸町店」を訪店。

IMG_4180.JPG

なんと、24時間営業のお店。

IMG_4181.JPG

メインは居酒屋さん。

IMG_4172.JPG

錦糸町で朝方まで働いていた、キャバ嬢、ホスト、酔客で結構混んでいます。

メニューを確認して、”大王ラーメン”を口頭で注文。ワンコインは嬉しいですね。

IMG_4170.JPG

約3分強で着膳。

IMG_4173.JPG

まさに東京ラーメン。鶏がらメインの優しい味わい^^

IMG_4175.JPG

麺は細麺縮れ。

IMG_4177.JPG

朝から完食、ほぼ完飲。

IMG_4179.JPG

すっきりした味わいなので、朝ラーには最適かも。他のラーメン、丼物も気になるので、ランチにも来てみたいな。ご馳走様!
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 20

mutumin

ワンコインとあっさり感が朝らーにピッタリ!
by mutumin (2012-11-07 04:48) 

ルシファー

↑早っ!
by ルシファー (2012-11-07 05:43) 

rtfk

早朝の錦糸町って・・・凄い雰囲気でしょうねぇ☆☆☆(^w^)

by rtfk (2012-11-07 06:15) 

親知らず

お財布に優しいと時々行こうかな、という気分になれますね。
あっさりした味わいもしかり。24時間営業っていうのも良いですね。
うちの職場の近所のラーメン屋、昨日オープンしましたが
夜だけの営業なので、なかなか行けません。昼にやってくれればいいのに。
by 親知らず (2012-11-07 07:00) 

guran

朝からラーメン完食とはすごいですね^^:
錦糸町のラーメン屋さんの朝は賑やかなんでしょうね。
by guran (2012-11-07 07:03) 

まさむね

投稿時間もスゴイですが、コメントされてる時間もスゴイですね。
夜更かしでしょうか? 早起きでしょうか?
by まさむね (2012-11-07 07:18) 

pn

朝ラーと言いながらキャバ嬢狙いですね?(勘違い)
by pn (2012-11-07 08:08) 

musselwhite

美味しそうな麺ですね…
半透明で艶があって…
by musselwhite (2012-11-07 09:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

吉野家の朝定より食べがいがありましたよん^^
by HOTCOOL (2012-11-07 18:36) 

HOTCOOL

ルシファーさん

冥界倶楽部の主将ですから!
by HOTCOOL (2012-11-07 18:37) 

HOTCOOL

rtfkさん

中華系の女性から逆ナンされました(爆)
by HOTCOOL (2012-11-07 18:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

軌道に乗れば、昼営業も始まると思いますよ^^
by HOTCOOL (2012-11-07 18:39) 

HOTCOOL

guranさん

食欲旺盛の52歳でございます=*^-^*=
by HOTCOOL (2012-11-07 18:44) 

HOTCOOL

まさむねさん

冥界老人早起き倶楽部でございます(笑)
by HOTCOOL (2012-11-07 18:45) 

HOTCOOL

pnさん

ホスト狙いです!
by HOTCOOL (2012-11-07 18:46) 

HOTCOOL

musselwhiteさん

スープは美味しかったですが、麺はいたって普通でした。市販のモノだったかも・・・
by HOTCOOL (2012-11-07 18:48) 

まほ

見た目が、すごーくオーソドックスで良いですね~♪
スープが美味しければ、麺は普通でも許せます!
by まほ (2012-11-08 02:23) 

HOTCOOL

まほさん

ザ・中華そば、いや、ザ・支那そばという感じでございました。
by HOTCOOL (2012-11-08 03:25) 

七色孔雀

なかなかキャッチーなネーミングの店ですね。
錦糸町のホストやキャバ嬢があふれる
朝方の光景が浮かんできます。
朝ラー活、順調に進んでますね(^^)
by 七色孔雀 (2012-11-11 13:48) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

所詮、錦糸町です(笑)
今日は、新宿G街の凪へ行ってきました^^
by HOTCOOL (2012-11-11 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0