SSブログ

不発弾に沿線火災 [お出かけ日記]

仙台、山形、郡山出張から無事帰還しました。

昨日、仙台駅に降り立ったら、人人人・・・

仙台空港で見つかった不発弾の関係で、空路から陸路に切り替えた人で大混雑。

pnさんから、大丈夫?のツィッターが。pnさん、ご心配いただきありがとうございました^^

そして、今日は今日で仙台~蔵王白石間の沿線火災がお昼前にあり、帰りの電車が動くかどうかで気もそぞろ・・・

結果、数分遅れで東京に戻ってきました。

なんだかんだ、さすがに疲れたので、ジャイアンツの王手を信じ、食事して風呂は入って寝酒飲んで寝ますかね( ̄0 ̄)
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 12

ルシファー

酒飲んで寝るだとぉ~(怒)
by ルシファー (2012-10-31 21:47) 

pn

行きも帰りもアドベンチャー!
お疲れ様でした。
by pn (2012-10-31 21:50) 

まほ

お疲れさまでした!
そう、沿線火災で新幹線が動かないというニュースは、
駅の電光掲示板で見ました。
不発弾だの火災だの、盛り沢山でしたね。
いや、そんな盛り沢山は要りませんって(-"-;)
それに、ジャイアンツの王手も・・・(>_<)

by まほ (2012-11-01 02:52) 

HOTCOOL

ルシファーさん

怒られちゃった(;д;) ヒック
by HOTCOOL (2012-11-01 03:19) 

HOTCOOL

pnさん

たいした冒険ではなかったけど、ハラハラしました(ーヘー;)
by HOTCOOL (2012-11-01 03:25) 

HOTCOOL

まほさん

帰りの新幹線の動向にスマホが大活躍しました。こういう時は便利ですね♪
・・・ミスすると負けますね・・・
by HOTCOOL (2012-11-01 03:32) 

mutumin

いろんなことに巻き込まれて、気疲れしましたね!
ご苦労様
by mutumin (2012-11-01 05:48) 

guran

大変でしたね~
お疲れ様でした^^
by guran (2012-11-01 07:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

気疲れしたし、寒かったわん^^;
by HOTCOOL (2012-11-01 07:41) 

HOTCOOL

guranさん

明日は、日帰りで大阪です。京都に途中下車できません・・・
by HOTCOOL (2012-11-01 07:42) 

親知らず

あらまぁ。お疲れ様でした。
そして明日も出張?忙しいのね。
風邪引かないでね。
by 親知らず (2012-11-01 08:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

明日は大阪、月曜日はまた仙台です。
老体に鞭打って頑張ります^^;
by HOTCOOL (2012-11-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0