SSブログ

301国制覇 [雑記ブログ]

IMG_4154.JPG

「ケータイ国盗り合戦」。

先日の神戸出張で、大阪の”京橋・鶴見””難波・弁天町”、兵庫の”芦屋””灘””須磨・長田””有馬”の計6国を国盗り。

現在、301国を制覇しました(⌒-⌒)

残り299国。

北海道の最北端や沖縄、佐渡島に行くことがあるのでしょうか・・・

先はまだ長い。けど、頑張りますヘ( `ヘ´)ノ
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 18

mayu

HCさん、おはよぉ~\(^o^)/

301国ですか、凄いですね!
大阪・弁天町に今仲いい女子友がいます♪
出張も大変ですが頑張って下さいね^^
土地土地でのラーメン楽しみでは?
by mayu (2012-10-24 06:29) 

mutumin

ゲームやったことないからわかんない。。。
ハマるんでしょうね!
by mutumin (2012-10-24 06:46) 

pn

旅行です旅行!カメラ持って一人旅♪
けどあと299ですかぁ、先は長い?
by pn (2012-10-24 06:52) 

guran

出張先には限界があるので旅行ですね^^
ここまできたら制覇して欲しいなぁ。。。
by guran (2012-10-24 06:57) 

rtfk

ということは600もあるのですか(汗)
やってみたいなぁ~(^w^)

by rtfk (2012-10-24 07:44) 

親知らず

ゲームやらないから分からないんだけど、実際に行った場所を制覇する訳?
by 親知らず (2012-10-24 08:30) 

パウロ

301国?国盗り??
by パウロ (2012-10-24 10:20) 

HOTCOOL

mayuさん

出張の楽しみは土地の美味しいものです。まぁーワシの場合はラーメンですが(笑)
三宮でもラーメン食べてきましたよん^^
by HOTCOOL (2012-10-24 10:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

ボタンを押すだけのゲームですがハマります^ロ^
by HOTCOOL (2012-10-24 10:41) 

HOTCOOL

pnさん

最近旅行行ってない(泣)
会社を休んで旅してみたい。忘れ物を探しに・・・
by HOTCOOL (2012-10-24 10:43) 

HOTCOOL

guranさん

山陰方面が全く盗れてません。いずれ、足を伸ばしてみたいと思ってます。
by HOTCOOL (2012-10-24 10:44) 

HOTCOOL

rtfkさん

”ケータイ国盗り”とググればHPが出てきます。簡単に登録ができますよ^^
by HOTCOOL (2012-10-24 10:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

日本を600の国(地域)に分けていて、例えば大宮で”国盗り”というボタンを押すと、大宮地域を制覇することになります。
とっても地道なゲームですが、ハマりますよ\^ロ^/
by HOTCOOL (2012-10-24 10:52) 

HOTCOOL

パウロさん

携帯、スマホで遊べるスタンプラリーゲームです。以下、HP↓
http://kntr.jp/pc/

ブラジルでは遊べませんのでご注意を(笑)
by HOTCOOL (2012-10-24 10:58) 

まほ

ふぅ~ん、面白いんですね~!
いやいや、ハマると時間が無くなるので、ゲームには手を出しません。。。
by まほ (2012-10-25 02:46) 

HOTCOOL

まほさん

姉ちゃんは多趣味だからねぇ~
by HOTCOOL (2012-10-25 04:25) 

s_29

面白そうなゲームですね♪
随分前に、万歩計でこういうゲームになったのがあり、
買おうかと迷った記憶があります。
by s_29 (2012-10-25 08:15) 

HOTCOOL

s_29さん

パケットし放題だと、無料で遊べますよ^^
by HOTCOOL (2012-10-25 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0