SSブログ

秋のGⅠ競馬バトルが開催されます! [競馬]

えー実は金曜日の晩から、〇嫁が長野の実家に帰ってまして、つかぬ間のチョンガー生活(息子と娘はいますが、仕事と遊びで忙しい)を送っております。

ただ、今晩帰ってくるんだよなー

昨日の土曜日は、あんなことやこんなことやったので、今日はそんなことでもやりますかね(笑)

<閑話休題>

ということで、一部置き去り企画の時期となりました!(^^)!

競馬バトル会員の方々、秋のGⅠ競馬バトル日程&ルールを作成しましたのでご査収ください。

まずは、日程です。

9月30日(日)スプリンターズステークス
10月14日(日)秋華賞
10月21日(日)菊花賞
10月28日(日)天皇賞(秋)
11月11日(日)エリザベス女王杯
11月18日(日)マイルチャンピオンシップ
11月25日(日)ジャパンカップ
12月2日(日) ジャパンカップダート
12月9日(日) 阪神ジュベナイルフィリーズ
12月16日(日)朝日杯フューチュリティステークス
12月23日(日)有馬記念

全11レース。牡馬の3冠目はどの馬か?牝馬3冠達成なるか?そして、怪物オルフェーブルがどんだけ勝つのか?楽しみはつきません。

では、ルールです。今回は、初心に帰ってシンプルにさせていただきます(計算がめんどくさいという噂もある)。

・持ち点は、40,000ポイント。100ポイント単位で使用。有馬記念終了時、持ち点が一番多い人が勝者。
・特別レースは、秋華賞・菊花賞・ジャパンカップ・有馬記念とし、この4レースに限って3,000ポイント以上を使用する。
・上記以外のレースはポイントの縛りなし。
・全レースとも投票方式の縛りなし。

現在、参加表明をいただいているのは、シロイルカさん、pnさん、HCの3人ですが、増える分には大歓迎ですので参戦表明お待ちしています。

では、初戦(9/30)のスプリンターズステークスでお会いしましょう(^.^)/~~~
nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 18

mayu

HCさん、こんにちは^^

奥様がいない間にしたい事、出来たかしら~?
ふふふ、案外悪い事は出来ないもんです(爆)

by mayu (2012-09-16 08:44) 

rtfk

奥さんがいない夜ってウキウキしますよね。。。
監視の目がないというだけで羽根を伸ばした気持ちになるだけで
結局何もしないんですが。。。(^w^)

by rtfk (2012-09-16 08:49) 

pn

置き去りだけど救済なんだよね(^_^;)
今回もトーセン軍団で勝ちます♪
by pn (2012-09-16 11:30) 

guran

競馬も秋のシーズン突入なんですね♪
by guran (2012-09-16 13:40) 

mutumin

さぁ~このまま勝ち進んで行けるか?
行きましょうよ!
by mutumin (2012-09-16 13:59) 

HOTCOOL

mayuさん

こんにちは。
さすが読んでいらっしゃる(笑)
それなりに、自分の時間を楽しみました^^
by HOTCOOL (2012-09-16 15:18) 

HOTCOOL

rtfkさん

ウキウキしすぎて飲みすぎました(爆)
そして、爆睡でした・・・
by HOTCOOL (2012-09-16 15:20) 

HOTCOOL

pnさん

ネタ不足解消企画も兼ねてますからね(笑)
トーセン=当選であります!
by HOTCOOL (2012-09-16 15:21) 

HOTCOOL

guranさん

秋のはじまりを感じます^^
by HOTCOOL (2012-09-16 15:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

優勝目指すのみです!!
by HOTCOOL (2012-09-16 15:23) 

シロイルカ

すんません、ご無沙汰してました。
ルールのシンプル化賛成です、っていうか当たれば愉しいんで
ポイントにこだわると墓穴を掘るんだなワシ(笑)
by シロイルカ (2012-09-16 19:35) 

パウロ

買うのに迷っり困った時は
ワタシに聞いてください!!
by パウロ (2012-09-16 20:38) 

まほ

はらたいらに3000ポイント♪(爆)
by まほ (2012-09-17 02:49) 

HOTCOOL

シロイルカさん

いやいや、ツィッターで交流してるし^^
計算間違えと年末の喧騒を考えシンプルにしました。
宜しくお願いします^^
by HOTCOOL (2012-09-17 04:39) 

HOTCOOL

パウロさん

福の神様。了解しました!
by HOTCOOL (2012-09-17 04:41) 

HOTCOOL

まほさん

古・・・
by HOTCOOL (2012-09-17 04:41) 

親知らず

篠沢教授にお願いします。(笑)
by 親知らず (2012-09-17 08:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

愉快ゆかい(^0^)
by HOTCOOL (2012-09-17 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0