SSブログ

切り替え [雑記ブログ]

さぁ今日から後半戦。

昨晩、今日の予定を確認したら、朝から会議(朝会)・・・

午後は3時30分に業界団体の会議予定。

時間的に直帰だな、こりゃ(笑)

お休みモードから仕事モードに切り替えて、頑張っていきましょう!!
タグ:夏休み 仕事
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

pn

休み明けで朝から会議かぁ、拷問だなぁ(笑)。
by pn (2012-08-20 06:51) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

今日からシフトチェンジして下さいよーん!(^^)!

しっかりおきばりやす!

でも会議とは…(>_<)

by mayu (2012-08-20 07:52) 

親知らず

遊んでばかりじゃ御飯食べられないから頑張りましょう。
しかし今日は暑さも厳しくなりそう。心身共にきついなぁ。
by 親知らず (2012-08-20 07:58) 

mutumin

切り換え大事! 頑張りましょう!
by mutumin (2012-08-20 08:42) 

guran

9連休明け、順調に社会復帰出来ることを願ってます^^:
金土と出勤日で、昨日は自転車で130km走るイベントに参加。
なので、今日は休みにしました♪
by guran (2012-08-20 08:49) 

rtfk

ううう・・まだ切り替えできません(涙)
明日は新幹線で上京・・・(汗)

by rtfk (2012-08-20 11:34) 

HOTCOOL

pnさん

受け流してました(笑)
by HOTCOOL (2012-08-20 18:50) 

HOTCOOL

mayuさん

きばってきました^^
by HOTCOOL (2012-08-20 18:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

頑張ってきましたよ!
体調管理を万全にしてこの夏を乗り切りましょう!
by HOTCOOL (2012-08-20 18:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

おおーー!!
by HOTCOOL (2012-08-20 18:53) 

HOTCOOL

guranさん

傷病から完全復帰ですね^^
明日から企業戦士に戻って頑張りましょう!
by HOTCOOL (2012-08-20 18:55) 

HOTCOOL

rtfkさん

大丈夫大丈夫^^
明日はきばって行きましょう!
by HOTCOOL (2012-08-20 18:56) 

まほ

お疲れさまでした~♪
連休明けは、体がキツいでしょうが、
切り替えがうまくいき、もう元に戻ったのでしょうか?
by まほ (2012-08-21 03:30) 

HOTCOOL

まほさん

なんだかんだ普通に切り替えられました。30年リーマンやってるからでしょうかね^^
by HOTCOOL (2012-08-21 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0