SSブログ

ブログレポート後編 [雑記ブログ]

ブログレポート後編がso-netから送られてきたので紹介します。

IMG_3853.JPG

過去3か月間でアクセスの一番多い記事が「パイレーツ・オブ・カリビアン」って(笑)

最近の記事では、ケイト・ブッシュがランクインしていますね♪

アクセス数も前々月から確実にアップ(^.^)/~~~

こうやって、数字で表してくれるとやりがいもアップしますね!
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

pn

すげぇアクセス数だなぁー。
by pn (2012-08-03 06:36) 

guran

人気ブログですやん^^
by guran (2012-08-03 07:01) 

親知らず

数字を出されると頑張りたくなりますね。
テーマが映画だけど、ラーメンも写真も洋楽もあって良いですよね。
そうそう、Mick Rock のHPのリンクを貼りましたので、行ってみて下さい。
懐かしい写真満載で面白いですよ。
by 親知らず (2012-08-03 08:47) 

mutumin

わかる!わかる!
数字が出るとやる気が出るね!
by mutumin (2012-08-03 11:28) 

rtfk

ラーメン&写真&洋楽&オヤジネタ(^w^)
行間に溢れる哀愁・・・
訪問せずにはおれないブログですよ!!

by rtfk (2012-08-03 22:13) 

まほ

すごいですねぇ!!!
こんな数字、私の所じゃ無理(>_<)
by まほ (2012-08-04 02:54) 

HOTCOOL

pnさん

他のかたがわかんないから何とも・・・
by HOTCOOL (2012-08-04 05:25) 

HOTCOOL

guranさん

カリスマ目指しますか(笑)
by HOTCOOL (2012-08-04 05:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

何でもアリのブログでやんす^^

Mick Rockの写真いいですね~特にデヴィット・ボウイが良かった♡
by HOTCOOL (2012-08-04 05:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

数字はひとつの指標ですからね。頑張ります!
by HOTCOOL (2012-08-04 05:28) 

HOTCOOL

rtfkさん

ありがとうございます^^
これからも哀愁だしていきまっせ(*^^)v
by HOTCOOL (2012-08-04 05:30) 

HOTCOOL

まほさん

いやー数字だけではなく中身が問題です(笑)
by HOTCOOL (2012-08-04 05:31) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

東京では主人がお世話になりまして、ありがとうございます^^
楽しかったみたいで何よりです♪
メイドカフェは行かなかったのね?(爆)

HCさん、人気カリスマブロガーですよね~☆

…ってHCさん、兼六中なんですね?
おぉ~街っ子ですね!

by mayu (2012-08-04 06:31) 

HOTCOOL

mayuさん

お帰りなさい♪
いやいやこちらこそお世話になりました!
共通の知人もいてビックリしたし(^.^)/~~~
・・・カリスマだなんて、カリカリ程度です(笑)

悪名たかき兼六中っす。けど、松本選手は凄い!!
by HOTCOOL (2012-08-04 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0