SSブログ

目指せ!カリスマブロガー! [雑記ブログ]

IMG_3457.JPG

昨晩、ソネブロを開いたらビックリ(@_@;)

アクセスランキングが39位?

ブログテーマ(映画)で6位?

まったく、理由がわかりません・・・

ツイッターでつぶやいたら、pnさんから「馬の名前でアクセスが集中したのでは?」と。

理由は昨日のダービーネタしか考えられませんが、それにしても変すぎ。

ソネブロ怪しいからなぁ~

書きたいことを書くように心がけているので、あまり数字にはこだわっていませんが、こうなりゃいっそ、カリスマブロガーを目指してみますかね!(^^)!

・・・ネタが出来てよかった(笑)

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 16

pn

うんうん有名カリスマブロガーになってみどり工房製品宣伝して(笑)。
by pn (2012-05-28 06:38) 

親知らず

私も記事によってアクセスが集中する事があって不思議です。
過去に3000アクセスの記事があって不思議というよりも怖かったです。
http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2010-03-10
カリスマブロガーの多くはあちこちにnice! を押しに行くという
気の遠くなるような努力が必要ですが、それも無しに上位とは御立派です!
どこまで上位に行けるか楽しみ♪
by 親知らず (2012-05-28 07:14) 

guran

アクセスランキングが39位ってすごいっすね!
桁が違います^^:

ローリングストーンズファンなんですね。
京都に来られたら内儀家に行きましょう^^v
by guran (2012-05-28 07:19) 

HOTCOOL

pnさん

商品貼り付けて宣伝しますよ^-^
by HOTCOOL (2012-05-28 07:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

3,000アクセスも凄いですね。
よほどダービーの結果が皆さん嬉しかったんでしょうかね^-^
by HOTCOOL (2012-05-28 07:59) 

HOTCOOL

guranさん

僕もいつもと桁が違ったのでビックリしました。おかげで、ネタになりましたが(笑)
ストーンズも今年で結成50周年。また来日しないかな^-^
by HOTCOOL (2012-05-28 08:01) 

mutumin

わかる!わかる!確かに何かに反応したのよね。
私はあえて何かランキングを上げるようなことはしないけど、ランキングは気になる!目指せ!カリスマブロガー!
by mutumin (2012-05-28 10:03) 

musselwhite

こんにちは。
良いですね…空しい毎日を過ごしている人に分けて下さいな…
ノーコメントは当たり前のブロガーです(笑)
by musselwhite (2012-05-28 11:19) 

rtfk

何故この記事に???と思う大量のアクセスが
時々ありますね。。。(^w^)

by rtfk (2012-05-28 13:16) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

よっ、カリスマ・ブロガー!!!

by mayu (2012-05-28 14:45) 

HOTCOOL

mutuminさん

やっぱ、馬の名前に反応したのだと思います。
馬の名前を並べればアクセス増えるのなら毎回競馬バトルしようかな(笑)
by HOTCOOL (2012-05-28 17:29) 

HOTCOOL

musselwhite

nice!押し逃げした一人です(笑)
話題の名前とかタグればアクセス増えるかもっす☆彡
by HOTCOOL (2012-05-28 17:31) 

HOTCOOL

rtfkさん

rtfkさんのnice!の数は羨ましい限りです!



by HOTCOOL (2012-05-28 17:34) 

HOTCOOL

mayuさん

了解!カリスママダム!
by HOTCOOL (2012-05-28 17:36) 

まほ

カリスマブロガー、いっそ目指しちゃえ~!
by まほ (2012-05-29 04:02) 

HOTCOOL

まほさん

目指します!
by HOTCOOL (2012-05-29 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0