SSブログ

確定!第17回NHKマイルカップ [競馬]

NHKマイルカップ確定しました。

カレンブラックヒルが優勝。

力強い走りでマイル路線の主役と今後なっていきそうです。

鞍上の秋山騎手は16年目で初のGⅠ勝ち。勝利ジョッキーインタビューで目が潤んでいたのが印象的でした。

それにしても落馬した後藤騎手の容態も気になります。なんともなければよいのですが・・・

では、着順です。

1着 5番 カレンブラックヒル
2着 17番 アルフレード
3着 12番 クラレント

関係するポイント配当です。

馬連 5-17 14.8倍

各人のポイントです。

シロイルカさん
持ち点  29,190P
今回使用 2,000P
配当   2,960P
繰越   30,150P
勝率   .750(4戦3勝桜花賞、皐月賞、NHKマイル)

pnさん
持ち点  93,280P
今回使用 4,700P
配当   0P(馬連)
繰越   88,580P
勝率   .750(4戦3勝桜花賞、皐月賞、天皇賞春)

HOTCOOL
持ち点  20,700P
今回使用 2,000P
配当   0P
繰越   18,700P
勝率 0.000(4戦0勝)

各人ポイントの確認をお願いします。

シロイルカさんの一人勝ち☆彡

次回は女王決定戦ヴィクトリアマイル。またしても府中のマイル戦です。頑張りましょう!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 10

pn

時代はブラック?(笑)
騎手さん大丈夫かなー?
by pn (2012-05-06 16:15) 

HOTCOOL

pnさん

カレンチャンって馬もいますからね(笑)
後藤騎手の容態が気になりますね・・・
by HOTCOOL (2012-05-06 17:05) 

guran

pnさんは万馬券効果が大きいですね~^^
by guran (2012-05-06 17:52) 

シロイルカ

三つ当てても原点付近って私のリアル競馬を再現してるなぁ・・・
だから買うのやめたんだっけ(自爆)
by シロイルカ (2012-05-06 18:08) 

mutumin

今日、pnさん経由で、金沢のお麩が届きました。
有難うございます。転送の輪の素晴らしさ!
これはpnさんがいつも大好きだと載せてる麩なのでは?!
裏に卵とじの作り方が載ってたので、これを試してみたいなぁと思いました。
このお店は伝統のあるお店なんですね。食べるのが楽しみです。マツタケもね!
by mutumin (2012-05-06 21:59) 

まほ

↑お、おぉっ!!!
シロイルカさん、おめでとう~♪
by まほ (2012-05-07 02:40) 

HOTCOOL

guranさん

逆転にはオイラも万馬券が必要なので狙っていきます^-^
by HOTCOOL (2012-05-07 04:14) 

HOTCOOL

シロイルカさん

当たるだけいいっすよ・・・
次回も宜しく!
by HOTCOOL (2012-05-07 04:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

おー届きましたか!
卵とじが一番美味しい食べ方だと思います。マツタケ(もどき)は味噌汁、お吸い物にいいですよ。
by HOTCOOL (2012-05-07 04:19) 

HOTCOOL

まほさん

次回はオイラが勝つぜぇ~
by HOTCOOL (2012-05-07 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0