SSブログ

安定 [雑記ブログ]

m_IMG_111.JPG

一昨日、近所の総合病院に行き血圧治療の確認をしてきました。

現在は上の画像のように安定しています。

というか、低血圧並ですね。

近い将来、

「あっ、立眩みが」ヨロっ

とか、

「貧血気味なので、ちょっと遅刻します。」

とか、

乙女チックなセリフを口に出したりして・・・

などと、アホな妄想をしている場合じゃない。

出勤する準備をしよう。

さぁー金曜日☆彡今日も頑張っていきましょう!
タグ:血圧 乙女 貧血
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

mutumin

良かったですね。
真面目に自分を管理してる証拠。
これからも頑張りましょう!
by mutumin (2012-04-13 06:36) 

pn

さあ!ラーメン食べに行きましょ♪
by pn (2012-04-13 06:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張ります!
by HOTCOOL (2012-04-13 07:02) 

HOTCOOL

pnさん

最近、ラーメンは週一回なのよ。行きたいお店がいっぱいあるので、そろそろ増やそうかな^-^
by HOTCOOL (2012-04-13 07:03) 

親知らず

えーっと。立ちくらみも貧血も普段の血圧とは無関係なので、
そういう言い訳は却下!(笑)
でも元気になって良かったですよ。
いつの日にか皆でカメラ持ってお散歩しましょうよ。
by 親知らず (2012-04-13 07:33) 

rtfk

お早う御座います^^)
血圧安定 よろしいじゃないですか~(^w^)
私は人生ずっと低血圧&低気圧なので(爆)
立ちくらみしっぱなしです。。。

by rtfk (2012-04-13 11:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

いやーもともと元気は元気なんですが、高血圧という隠れた爆弾をかかえてました。
血圧は疾病のバロメーターでもあるので、薬のおかげとはいえ医者にかかってよかったです。
みんなでカメラ持って撮影会もいいですね♪
by HOTCOOL (2012-04-13 13:28) 

HOTCOOL

rtfkさん

立ちくらんでよろめいて綺麗なお姉さんに寄りかかってたりして(笑)
by HOTCOOL (2012-04-13 13:33) 

mayu

HCさん、こんにちは^^

よし、ラーメンOk☆

どうせ寄りかかるなら綺麗なお姉さんにしましょう!

by mayu (2012-04-13 14:06) 

HOTCOOL

mayuさん

まー普通にラーメン食べてましたよん^-^
寄りかかったらそのまま倒れこみそうで怖いわ(爆)
by HOTCOOL (2012-04-13 16:28) 

まほ

その程度なら、低血圧とは言えません!(笑)
ラーメン食べ歩きは良いけど、汁を残すことは続けて下さいね。
by まほ (2012-04-14 02:59) 

HOTCOOL

まほさん

最近は汁なし麺に凝ってます^-^
by HOTCOOL (2012-04-14 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0