SSブログ

【親父キラー】本田翼 [親父キラー]

久々の「親父キラー」。

一部のおじさん方に人気の企画です。

過去、めざまし土曜日お天気キャスター高見侑里ちゃん、
img_photo0501.jpg

女優武井咲ちゃん、
tc1_search_naver_jp.jpg

のブレークを予言した企画でもあります(笑)

今回紹介するのは雑誌「non-no」のモデル本田翼ちゃん。

2643583.jpg

20110828-25s.jpg

20110828-17s.jpg

先日「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組にゲスト出演していたのを見て一瞬で虜に(笑)

この番組はお笑い芸人それぞれが憧れの人を告白し、その人を番組に呼んでもらい最後にラブレターを読み上げるという企画。

本田翼ちゃんは、オリエンタルラジオ・藤森の憧れの人として登場するのですが、結局、翼ちゃん本人はピース・又吉のファンというオチがついて・・・と、これがまた笑えました。その時の動画がこちら↓ ピース・又吉って太宰治好きで有名ですが、その文学青年的な良さが出ていて面白かったです。あっちなみにオリラジ藤森のチャラぶりも嫌いではありません。




テレビ初出演の翼ちゃんの初々しいこと。

HCおじさん、一瞬で虜に。。。あっ、このフレーズさっき使った(^。^)

実は、雑誌「non-no」編集長は小中学校の同級生♪

去年同窓会で会った時は、有名雑誌の編集長ということで服はG&D、バックはLVと業界人まんまでチャラかった(笑)

そうだ!ヤツに翼ちゃんとの合コンをセッティングさせるか!←オイラもチャラい^ロ^
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 12

pn

合コンの時は撮影隊として参加致します(^-^)/
by pn (2011-08-28 11:28) 

HOTCOOL

pnさん

是非メインで!
by HOTCOOL (2011-08-28 15:33) 

ルシファー

とーぜん、呼ぶんだろうな?
by ルシファー (2011-08-28 19:39) 

まほ

女性だって、美人や可愛い娘は好きです。
ここに挙げたお嬢さん達は、みな清潔感がありますね。

合コン、実現しますように!(笑)
by まほ (2011-08-29 02:25) 

HOTCOOL

ルシファーさん

会計宜しく!
by HOTCOOL (2011-08-29 04:09) 

HOTCOOL

まほさん

清楚感ある女性は好きですね。
ウチの嫁とは、真逆・・・ここまでにしておきます(=_=)
by HOTCOOL (2011-08-29 04:10) 

親知らず

実現の可能性が結構ありそうな企画ですね。
頑張って進めてみたら?
ワクワクする気持ちって大事だと思うよ。
私も夏休みにコンサート行って良かったと思ってるもん。
で、よもや、本人と握手出来るなんて思っていなかった事が
起きたし。
応援してます♪
by 親知らず (2011-08-29 08:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

いやー無いでしょう(笑)
せめてサインだけでも頼んでみようかな、と思ってます。
by HOTCOOL (2011-08-29 09:46) 

mutumin

私もこの3人みんな好きだなぁ・・・
まほさんの言うように清楚感と初々しさがあり、自然体で嫌味が全然ない。
HOTCOOL の気持ちわかりますよ!
by mutumin (2011-08-29 13:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

気持ちをわかっていただきありがとうございます!
今後も親父キラー頑張ります(^v^)
by HOTCOOL (2011-08-29 18:52) 

やまべぇ

あす高マーチの武井咲ちゃん可愛かったですよね~大好き^_^

翼ちゃん、又吉が好みと、、、その時観てましたよ、テレビ^_^
by やまべぇ (2011-09-04 21:21) 

HOTCOOL

やまべぇさん

あす高マーチ、僕もみてました。まだまだ、演技は大根ですが可愛いから許せます(笑)

翼ちゃんと又吉みてましたか!久々大笑いしたバラエティでした^ロ^
by HOTCOOL (2011-09-05 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0