SSブログ

断捨離GOLF [趣味]

諸般の事情でGOLFをやめて(やらなくなって)約5年。

思い切って、ゴルフクラブとその他を断捨離。

IMG_2691.JPG

でも、タダ捨てるのは逆にお金がかかるので、近くのゴルフショップ「GOLF5」で買い取り査定してもらいました。

結果、値段がついたのはマグレガーのアイアン8本とオデッセイのパター1本。

トータル4,500円也。

値段がつかなかったクラブ、バックもそのまま引き取ってくれました。

粗大ゴミに出すよりはお得感があったかも。

また、玄関のロッカーにそれなりの空きスペースが出来たので、防災グッズを備え置きたいと思ってます。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

pn

前にゴミとして引き取ったやつ、売り飛ばせば良かったかぁ(^_^;)
by pn (2011-08-17 18:38) 

HOTCOOL

pnさん

4,500円が妥当な金額かまったくわかりませんでした・・・
今はスクラップも安いからね(;一_一)
by HOTCOOL (2011-08-17 19:45) 

親知らず

断捨離なんですから、値段が付いただけで儲けもの。
捨てるのにもお金がかかったりするんですから。
断捨離、場所も気持ちもスッキリして楽しいでしょ?(笑)
by 親知らず (2011-08-18 00:16) 

まほ

ゴルフバッグって場所を取るようなので、断捨離おめでとうございます♪
誰もゴルフしないので、うちには最初から無いモノです(笑)

by まほ (2011-08-18 01:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

これも親知らずさんの断捨離記事のおかげです。
前からどうしようか悩んでいたんですが、思い切ってしまえば気分も場所もスッキリしました。
by HOTCOOL (2011-08-18 04:28) 

HOTCOOL

まほさん

「断捨離おめでとう」って流行るかも♪
by HOTCOOL (2011-08-18 04:29) 

ルシファー

家族丸ごと断捨離したい・・・
Bムス以外は物が捨てられない病人です!
一番まともなのが早々に出て行っちゃうし・・・・
by ルシファー (2011-08-18 05:32) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ウチもまったく同じです。
自分以外はモノを捨てない、捨てれない、ためこむ家族です。
・・・あーオイラも独りになりたい・・・
by HOTCOOL (2011-08-18 06:46) 

rtfk

小生もゴルフをヤメて久しいのですが
道具一式誰かに貸してそのままのような・・・(汗)
思い出せない・・・(爆)
by rtfk (2011-08-18 09:40) 

HOTCOOL

rtfkさん

それはそれは・・・
早く思い出して返してもらって断捨離しましょう!
by HOTCOOL (2011-08-18 18:20) 

まほ

ルシファーさん、家族丸ごとだなんて過激なことをおっしゃる(汗)
by まほ (2011-08-19 00:51) 

HOTCOOL

まほさん

Lさんの気持ちもわかりますわ・・・
by HOTCOOL (2011-08-19 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0