SSブログ

第27回マイルチャンピオンシップ [競馬]

なんか今週バタバタしてたら、もう競馬バトルの日曜日。

ルシファーさんpnさんの予想をサンスポ片手にじっくり吟味させていただき、オイラの予想が整いました(*^^)v

最近なにかと話題の三浦皇成のスマイルジャック狙いでいこうと思ってましたが、昨日落馬したということで乗りかわりに。

んー何かこの若者はイマイチ伸び悩んでいるような気がします。。天才ジョッキー武豊言ってたな。「大きいところを勝てないのは”華”を感じさせない。」と。

で、オイラの予想は次のとおり。いつもの買い方を封印して馬連で勝負。

3-5
3-8
3-9
3-14
3-15
5-8
5-9
5-14
5-15
8-9
8-14
8-15
9-14
9-15
14-15

の以上15点で1500ポイント使用します。
※よく見りゃ、3、5、8、9、14、15の6頭の馬連ボックスじゃねぇか(爆)

ここで、なんとか弾みをつけたいぜよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0