SSブログ

ついに・・・ [雑記ブログ]

うーん、ついにネタがつきてしまったようだ(+o+)

映画、ラーメン、DVD、競馬・・・

捻りだせば出ないこともないだろうが、こう暑くちゃ捻りだす気力もない。

そこでふと考えた。

困ったときは、コイツだ。オイラもマネしよう!

以前紹介したかもしれませんが、アメリカン・ショートヘアの風(ぷう)です。

ぷうもこの暑さでグッタリ気味。風通しのいいポジションで休憩中。

IMG_1461.JPG

結構、男前でしょ。

IMG_1462.JPG

けど、眠い、寝ちゃいそう、寝子だから。

IMG_1468.JPG

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

ルシファー

あっ、ショートヘアーだ!
太りやすいと聞きますが、お宅はどうです?
by ルシファー (2010-07-25 16:20) 

HOTCOOL

ルシファーさん

アメショーです。
体重は一時期6㎏超えましたが、今はダイエットして5㎏ちょっとです。
本来はハンターなんですけどね。アメショーは( 一一)
by HOTCOOL (2010-07-25 16:40) 

ルシファー

そうですよ!
ショートヘアーに限らず、ネコはハンターなんです。
部屋の中に立木をそろえて、ジャングルに・・・
そして貴方はターザンだぁー!
もち、奥方はジェーンですぜ、旦那!
ネコが救った倦怠期!
by ルシファー (2010-07-25 17:47) 

pn

うん、困った時はパクってます(笑)。

男前ですね(^_^)
by pn (2010-07-25 18:24) 

HOTCOOL

ルシファーさん

大笑い!

今宵はジャングルシチュエーションにして、豹柄の腰巻はいて叫びあいます(^◇^)
by HOTCOOL (2010-07-25 18:59) 

HOTCOOL

pnさん

飼い主に似るんですよ。

ケケケ(#^.^#)
by HOTCOOL (2010-07-25 18:59) 

やまべぇ

おっ、猫記事いいじゃないですかぁ~(^。^)

アメリカの猫って変わってません?
うちにいたアメショーは全く鳴かないし、水も蛇口から直接飲むし、ケンカ大好きだったし・・・

顔ぽっちゃりしてますね(笑)

by やまべぇ (2010-07-26 18:49) 

HOTCOOL

やまべぇさん

かなりアメリカンナイズされた猫でしたね。
ウチはアメリカの血は引いてますが、日本のオヤジ系猫です(笑)

顔ぽっちゃりしてますか?これでも減量したほうですよ。
by HOTCOOL (2010-07-26 19:26) 

s_29

ネコちゃんは快適な居場所探すの上手ですよね(^^)
また風くんの登場を楽しみにしてます☆
by s_29 (2010-07-27 16:15) 

HOTCOOL

s_29さん

ウチのぷう、夏は涼しげなところ冬は暖かいところを探しあてる能力はさすがです。
不定期ですがぷうの記事を書いていきます!
by HOTCOOL (2010-07-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0