SSブログ

丸4か月ぶりに髪を切る [雑記ブログ]

8月の上旬に髪を切って以来、丸4か月ぶりに散髪しました。

前回は、いい歳こいてアシメなんかにしてしまい、結果、”どこが左右非対称やねん!”とひとり突っ込みを入れたくなるような出来栄えだったので、今回は、前々回まで行っていた自宅正面にある朝7時から営業しているお店にいきました。

お店のお姉さんから「今日はどうします?」と聞かれたので、「バランスだけ考えて、適当に切っといて。」と、いい加減男の本領発揮です。

今日は、顔剃りもしてもらいました。

首筋に、剃刀をあてられたときの、あのなんともいえない感覚、ゾクゾク感は、俺はROCKしてるなぁ、生きてるんだなぁという高揚感を与えてくれます。

髭剃ってる、お姉さんは必至でしょうが・・・

明日で11月も終わり。

師走はもう一回身も心も引き締めて頑張ろう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やまべぇ

HOTCOOLさん、顔剃ってもらってる時お姉さんの柔らか~い胸とかお顔に当たりませんでした?(^。^) 僕が行ってた床屋はおばちゃんでしたが、当ててほしくないおばちゃんのたわわなお乳が当たってました(>_<)
by やまべぇ (2009-11-29 19:39) 

HOTCOOL

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
そうそう!何気に胸が腕のところにあたるのは一種のサービスですかね。あと、ひげ剃ってるとき、お姉さんの息がかかるのもいいですよね^^
ただ、このお店のお姉さんは森三中の黒沢さんみたいな人なんで、そういった興奮感は皆無です(>_<)
by HOTCOOL (2009-11-30 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0