SSブログ

イベントの終了、そして・・・ [雑記ブログ]

昨日、自分自身が係わるイベントが終了しました。

約2時間のイベントでしたが、まずまずの出来。

そのプレッシャーから解放されたとたん、どっと疲れがでてしまいましたが。まぁ、いい感じ♪の疲れなんで良しとしましょう[わーい(嬉しい顔)]

これで、今年の個人にかかる大仕事は実質終わりました。

今年もあと一ヶ月半ですが、他の仕事はうまく”流して”乗り切りたいものです。

どうも、すぐ”楽”を考えてしまって、あかんですね[ちっ(怒った顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

気ままなリンリン

イベントお疲れ様でした。
ところで、HOTさんは東北へは観光で行かれたんでしたよね(笑)
ラーメン行脚、十和田湖めぐり、なまはげとご面会・・
キレイな景色見たときに、瞬間誰に見せたいとか、誰といたいとかって思ったことありますか?
私は20代の時会社で六甲の夜景を見たときに、何で今こんなキレイな夜景を見てるのがこの人達となんだろう。。って悲しくなったことがあります(皆さんすいません)
当時彼氏(自分では好きだと思っていた)とキレイな景色みても 何か虚しい、何か違うぞって気持ちになって 何でだ?と思い 結局別れてしまいましたが、きれいな景色って本心は隠せないのかもしれませんね! ホントにこの人が好きなのか?って思った時、景色を見に行くことをお勧めします。(笑) 隠れた本心が分かります。。。 余談

相方の良く行くスナックは『十和田』と言うお店です。
ママが十和田出身なんです。。。余談
by 気ままなリンリン (2009-11-18 09:41) 

やまべぇ

お疲れ様でした。僕も同様に、日曜日に子供の通う学校でバザーや模擬店のイベントがあったんですが、去年同様に総責任者になってしまい仕入れから何から大変でした(^^;)
終わってやれやれって感じですよね(^_^)

仕事の方は不景気で・・・ 無事正月迎えられるかどうか心配です(^^;)
by やまべぇ (2009-11-18 15:22) 

HOTCOOL

リンリンさん
東北へは昼は仕事、夜は付き合い、十和田湖その他は余興でございます。
しかし、リンリンさん。素敵な余談ありがとうございます。
まぁ本当に好きだった人とは結ばれないという話はよくありますからね。お互いまだまだ長い人生です。素敵な出会いを期待しましょう。特にヒロスエ似で娘と姉妹に間違えられるリンリンさんはポイントが高いと思います(*^_^*)
by HOTCOOL (2009-11-18 18:21) 

HOTCOOL

やまべぇさん
コメントありがとうございます。
凄いなぁ。自分にはPTA的な働きはまったく出来ませんでした。尊敬します♪
仕事はどこでも不景気ですね。けど、やるき・前向きさ・仕事とプライベートのバランス等々を上手くコントロールして頑張っています。
by HOTCOOL (2009-11-18 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0